見出し画像

ざわめき

口をつぐんだいくつもの日々を
いつか君と答え合わせできるかな
もう降参 諦めることを諦めるから
だからもう一度追いかけて
そしたら全力で応えてみせる
みんなきっと不思議に思うでしょう
でもそれがお望みでしょう

苦しいとか口からでまかせ
本当は幸せでたまらない!
予感が現実になるときのざわめきを
どれほど第六感を信じるかにかかってる
互いの目を見て 他は見ちゃダメ
そしたらやっぱり見えてくるから
みんなきっと怪訝がるでしょう
でもそれもやがて消えていく
自然の摂理 風まかせ

君と何しようって考えてる
意外と出てこない理由を考えてる
意味なんかないから心を動かして
何もいらないから愛もあげる
受け取ったら秘密の合図をして

とどまりたい気持ちで抑えてたのに
風に押されいつの間にか進んでる
確かにふたりは変わってる
何もかも変わってる
どうしてって悩んでるふりして
本当は分かってる
たまに後戻りもして
そしたら君も同じだけ離れていく
だからとてつもなく不安になるけど
すぐに君と心を信じてる 
きっと触れ合うことを知っている

君と何しようって考えてる
意外と出てこない理由を考えてる
意味なんかないから心を動かして
何もいらないから愛もあげる
受け取ったら秘密の合図をして


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?