見出し画像

【香川旅】がもううどん(うどん_坂出_20230713)

麺小(温)温かいかけだし
あげ


平日12時過ぎ。並び15人待ち20分。駐車場は広い。鴨川駅から15分ぐらいで電車で食べに来てる人は私だけだったかもしれない。麺終わり次第終了なのでオープン時にきた方が良さそうです。

出汁はセルフ。麺はやや太めでコシがあり喉ごしもよく噛みちぎると小麦粉の香りがします。出汁もいりこ強過ぎず甘みがあり美味しい。

口コミや評判は所詮シチュエーション補正かな思いきや、ガチで美味い平日も行列する名店。また来たいお店。ご馳走さまでした。

麺小(温)温かいかけだし あげ
店内に数席あるものの、外で食べてる方多い
ギリギリセーフ


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?