見出し画像

【シリーズ連載】 監禁少年 #1-3

「どこから来たの?」
私は思い切って彼に尋ねる。

画像1


彼はやはり何も言わない。


彼に踏み込もうとすればするほど、
彼が遠ざかっていくように感じる。

自分のことを何も話そうとしないのは、
私に触れられたくないだけなのか。


それとも今まで
誰にも触れさせなかったのだろうか。

沈黙の時間が流れる。

「知ってどうする?」
と沈黙を破った彼が虚な目で私を覗き込む。

画像2


私は負けじと「そんなに誰にも知られたくない過去でもあるの?」と彼を睨みつける。


その瞬間、

彼は何かを思い出したように
怯えた表情を見せた。

画像3

彼は私を支配したがる。


私の全てを彼の手で塞いでおいて、
私は彼のどこにも触れることは出来ないのだ。

でもそれは彼が私より強いからではない。

自分の過去に
自分の1番弱い部分に触れさせないために、
わざと他者を支配しようとする。


画像4

私は、「ごめんね」とだけ言い残して外に飛び出した。

自分でもどこに行こうとしているのか、何をしようとしているのか分からなかった。

でもしたいことはただ1つ。

彼の弱い部分を直に握り潰して、
彼を支配すること。


画像5

「これ、どういうつもりなの?」


画像6


目が覚めた彼はまた無気力な目で私を見る。
でも今度は私を覗き込むことはできない。


画像7


私を無力に見上げることしかできないのだ。 

だってベッドから動けないんだから。




作家:羅生門の老婆
モデル:たつのすけ
ロゴデザイン:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?