見出し画像

怠惰な日記。 (2023/01/07)

今日は映画を見てきました。

非常宣言っていう韓流映画です。

韓流映画は僕、かなり好きで。
(特にパク・チャヌク監督)
お嬢さんやオールドボーイは凄い好みでパラサイトも、もちろんチェックしました。

そして、今作もさぞいいだろうと思ったんですね。

そしたらまぁ、酷い映画でした。

僕が参考にしてる映画評論家の方はこのようなことを言ってます。

「たまに不味い寿司を食べた方が美味しい寿司のありがたみが分かる」

いや、ただ不味いものは不味いのよと。

キッチリレビューを書かせていただきます。

点数は100点満点中15点です。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?