20190906_うまい棒キャンペーンバナー_改造公務員リーパーズ

【9/9は「ナンバーナインの日」】 9日間9作品99%OFFセール記念で最大9,999本うまい棒をプレゼントします!!

どうも、ナンバーナインで販促を担当しているあらけんです。この記事を読んでいる皆様は「なんで、ナンバーナインうまい棒配ってんの?」と思われた方が大勢いらっしゃるかと思います。

ことの発端は…とある人の発言でした。


社内K氏 「9月9日はナンバーナインの日やし、お祭りやろ?読者の皆様に感謝を込めて、ものすごいお得なセールやろうよ!せっかくだし、とにかく9を並べたい!!」


荒井 「なるほど、9ですね!わかりました!企画とセール考えます!!」










誰もいないオフィス…

画像1






アイデアの限界…迫りくる締め切り…

画像2











焦る荒井 「いや、、、、何すればいいかほんとわからん…」

画像3







そんなとき!!






見つける荒井 「あっ!!」

画像4



思いつく荒井 「あるやん!いいものあるやん!」

画像5

画像6

画像7



うまい棒!!!!!!!!!!



迷走する荒井 「そうだ、これしかない!うまい棒だ。だってうまい棒は1979年から40年間消費税増税にも負けず1本10円の価格を維持している。品質向上のために、フィルムにこだわったり、お菓子にコストが掛かるのに空洞にあけているし、どんどん新しい味にもチャレンジしている。ってホリエモンドットコムでも紹介していた!うちのファウンダーでもある堀江さんも憧れていた!」

「販促ツールに最適ですよ。1本あたり9円でおろしてくれます。オリジナルデザインで。」(堀江さん)


9円…だと…?


「10万本から笑」(堀江さん)


なんてこった。神のイタズラかよ。


「だがしかし!今年40周年だし、おれらナンバーナインもこの先漫画業界で40年うまい棒のように愛される存在になりたい!うまい棒の凄さ、企業努力にあやかりたい!電子漫画制作もコストカットしながらもクオリティは担保しながらより多くの漫画を電子化していきたい!しかも、、、、、、、9円のこともある!!うまい棒しかない!さっそく購入だ!」


こうして無事うまい棒をプレゼントすることが決まりましたとさ!


……………

…………………………





画像8


仕事ができない…。疲れたし…明日は休もう…。




そして、そんな日は!!!

最高なうまい棒と一緒に漫画はいかがでしょうか?ナンバーナインの日から9日間はいろんな作品が毎日99%OFFでセールを行っております!ぜひチェッーーーク!!!


9月9日9作連続大セール!ナンバーナイン秋の漫画まつり

コミックシーモア


DMM.com



さらにうまい棒がたくさん貰えるキャンペーンは以下からどうぞ!チャンスは9回も!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?