見出し画像

【返歌】いもの奇跡 / ロクとムザンナ

ムーンサイクルさんから、愛の替え歌第二段が届きました。


今回は、川越名物のいも恋と武蔵野うどん、そして鯛パフェがマッスルドッキング。
ヒデとロザンナの『愛の奇跡』に替えて音どけお届けします。

いもの奇跡 / ロクとムザンナ

うまそうな湯気に触れた君の
いも恋が忘れられなくて
どら焼きもいいけど、パフェタイ
いつの日か 食べタイ
買ってみタイ いもの奇跡

激しく はみ出る
アンコをつかんで
ほうばる いも恋 あ、イタイ
振り向けば うどんもあるんだけど
いつの日か 会いタイ
買ってみタイ いもの奇跡

鐘つきの いつも歩く道の
好きな店 定点観測
同じでも 写真は撮りタイ
いつの日か 食べタイ
買ってみタイ いもの奇跡
買ってみタイ いもの奇跡
買ってみタイ いもの奇跡


この記事が参加している募集

私の勝負曲

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?