2月メルマガ賞のメルマガ

メルマガ担当mintです😊

『自分なりに、自己流で頑張ってみる』

一見前向きな言葉に見えますが…
私は『自己流で頑張ってみる』と言って成功した人を見たことがない気がします💦

⭐︎何かを始める時
⭐︎何かを成し遂げようとする時

自分なりに頑張っていても埒があかないので、
その道のプロの意見をしっかり取り入れたり、成功者の真似を頭からつま先までするのがいいと思ってます👍

そしてやり続けること‼️

例えば、自己流でダイエットしてきたけど、いつも3日坊主で終わっちゃう💦

そんな時、パーソナルトレーナーをつけたら痩せることができるかも。

無理しすぎてもよくないので、自分のペース(マイペース)を守るのはいいけど、自己流とは別の話です⭐︎

everyoneには、経験豊富なオーナーやスタッフ、サブスタッフさんがいます!
リーダーだっています🙋‍♀️

毎月、勉強会も開催されます!

どんどんアドバイスを取り入れて、チャットに活かすのが最短ルートだと私は思っています😆

『自分なりに』という言葉に甘えず、行動する事を念頭において動いてみよう♥️

mintでした🌱


画像1

メルマガ担当mintです😊

勉強会でカメラの位置などのお話を聞く事あるのですが、実際、誰かの待機状態を裏側から見てみたいなーと思ってました🧐

そしたら、こんなものが!!


先日amebaTVでやっていたものです。

FANZAあちゃのランカーさんが出演されていました!!

面白かったー!!

ユーザーさんから見える画面からの待機風景ではなく、客観的に配置などを見れて為になります❤️

そして、さすがのランカーさん😆

上目遣いで、ゆっくりお話して、もじもじして…

このように見れる機会はなかなか無いので、是非、皆さんも見てみてください!!

mintでした🌱

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?