ゴキブリ天国|マガジン♯177

実家に帰ってきて週一で出会うゴキブリ。
初めは、うぁぁぁ!とか、ぬおお!とか、きゃぁあ!とか騒いでいたが、もう気軽に会いすぎてシンプルに殺す生活である。マッチングアプリより気軽に出会える実家である。

昨日もクラブハウスしていたら、普通に私の足の横を通ってましたね。でかいゴキブリがね。しかも、私の家でばら撒いてる毒餌食ったのか、のそのそのそのそね。歩いてましたね。とっろとろね、歩いててスプレーで一撃で殺しました。

なんかもう、楽しんじゃおうと思ってね
ゴキブリを殺すことを。

今まで色んなやり方で殺したので教えますね。

①スリッパで叩く

これはメジャーなやり方ですね。

②お湯で流す

風呂場にいた時にながしますね

③ゴキジェットプロで殺す

瞬殺です

④ゴキブリホイホイで殺す

正直捨てる時、関わりたくないので不快でした

⑤凍らせてゴキジェットプロで殺す

ゴキジェットプロってさ、各部屋一本ないと間に合いませんよね。それくらいその場を動きたくないし見失いたくないんですよね。わかります?それが2本になったら出費が無駄を感じるのでやめました。

⑥ブラックキャップ

きかねええええええうちの家全然きかねええええええ

⑦ゴキジェットプロが近くにない時、ハエ用スプレーで頑張って殺す

かけ続けたらヨロヨロになっていきますね。

⑧ゴキジェットプロが近くにない時、ゴキブリがいなくなるスプレーで頑張って殺す

→永久にかけ続けたら殺せそうでした。

⑨ゴキジェットプロが近くにない時、ルームスプレーで殺す

→効かない

⑦以降は代用品ですね…。ゴキジェットプロとヘルペスの薬と結膜炎の目薬は、いざというときに側にいない…。

なんつーか、ポーチに忍ばせるサイズのゴキジェットプロがほしいですね。アース製薬さんお願いします。

香水のアトマイザーサイズのゴキジェットプロ10本セット作ってください。各部屋に置いておきたいです。よろしくお願いします。

後スプレーで殺すとき、ゴキブリは気持ちよくなりすぎて死ぬ説があるんですがね、もうそれは良いと思います。死ぬ時くらい気持ちよくなってハイになってたら良いんじゃないでしょうか。

色々ゴキブリのことを敵だから調べたんですよ。
そしたらね、彼らね、前戯もするし、それぞれ性格もあるし、目立ちたがり屋とか陰キャラとか色々いるんですよ。

で、私の前に現れるゴキブリはパリピなんですよ。いきって夜中に飲酒運転してスピード違反するタイプですね。ゴキブリ界の中でも「めっちゃバカやんアイツ」って言われてる奴らです。

「ミンティア、いつもこの時間、クラブハウスしてるやん…わざと現れるとかアホやん…」ってゴキブリの中でもインテリ系ゴキブリは絶対バカにしてると思いますね。

なんかさ、生まれ変わってゴキブリになっても仲間を大切にして情報集めて石橋叩いて行動する陰キャラでいようと思いました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?