EVERYONE award 2021

EVERYONE award2021無事開催できました!参加してくれた皆さんありがとうございます!

おかげさまで事務所は3周年!!!

皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!

さて、せっかく受賞した方が三名もいるとのことで、オーナーからのコメント、スタッフからのコメント、本人のコメントをそれぞれ載せていきます!

画像1

EVERYONE award no.3 Mさん

画像3

【本人コメント】

アワード2021はEVERYONE3周年のイベントを参加者として、楽しみにしてました。
まさか、受賞出来るとは思っていなかったので、
驚きました。。
超マイペースで楽しくやって来たことを皆さんの前で評価されたこと。また、そういった場所を用意して下さった皆さんに感謝です。
経験が浅いのもあり、感覚がズレていることもあり、脱線しがちなmomoですが、これを励みにまた活動して行きます。ありがとうございました。

今回はアワード自体が皆んなにとって、どんなものだったのか個々で認識に差があったのではないでしょうか?
ただ、この事務所でチャットレディとして活動していることは、皆んな横並びで同じだと思っています。
何事も良い時と上手くいかない事があるのは大前提として
賞のある無しに関わらず、プライベートも含めて
なりたい自分を目指して自己表現してみて欲しいです。
掴むものは何かわかりませんが、何かを得られると
momo.は思います。いつもありがとうございます。

【スタッフコメント】

事務所の稼ぎ頭のmomoちゃん、本当は沢山いろんな技を盗みたいと思っていましたが、はっきり言って無理です!貴方ほどの唯一無二のチャトレは見たことありません!
これからもmomoちゃん節で突き進んでください♡
私の目標です!いつもありがとう^^(スタッフおしぼり)

momoちゃんは最初から真面目だなーって思ってた🥺よく発言もするし、たまに監視から見てても本当お客様の対応の仕方がさすがとしか言えないので、真似させてもらいたい所存です笑💕(スタッフN)

いつも独特な世界観を感じさせる不思議な雰囲気がありながらも確定申告に詳しい一面もあり、ギャップに富んだリアリストなタイプかなっと思ってます。単に、不思議なタイプというだけで、成果を上げるのは難しいと思いますのでそのあたりのバランスも優れてるように感じます。あと、momoさんの人柄の良さも、お客さんを惹きつける要素になってるのかと思います!(スタッフR)

私がリーダーなりたての頃入ってこられて、沢山質問をしてくださってたのを今でも覚えています。そこからあれよあれよと上に上り詰めていかれて、かっこいいですね🌟住んでる地域も近そうなので、いつかお会いしてみたいなーと思います☺️おめでとうございます!!(スタッフM)

【オーナーからコメント】

momoちゃん、三位おめでとう!!!
まだ入って数ヶ月なのにアワードで賞を取れたのは本当にすごいです!!
きっとmomoちゃんは、負けず嫌いだから悔しい気持ちもあると思うけど、来年こそ一位を取るために頑張ってほしいです!!
momoちゃんの独特なパフォーマーと一言メッセ、秘密メッセのコメントは誰にも真似できない天才肌なので今後の活躍にも期待してます!本当に3位おめでとう!!来月会えることを楽しみにしてます!

EVERYONE award No.2 Cさん

画像3

【本人コメント】

授賞式で名前を呼ばれた時、素直に嬉しかったです!全然稼げなかった最初の頃に、諦めないで頑張ってきて良かったなって思いました◎

子供が何人いても、妊婦でも、産後でも、スキマ時間でしか稼働できなくても。
言い訳せずに、出来ることをコツコツ積み重ねていけば、誰だって狙える賞です。
私もこれで満足せずに、もっと伸ばせるように今まで以上に頑張るので、皆も頑張っていこ~(*´ω`*)!

【スタッフコメント】

お子さんのお世話で大変な中、ストイックに頑張るCちゃんをいつも見てます!
そんなCを見てると、「この子、私より忙しいのに…」と思うと稼働の励みになります!いつもありがとう!♡(スタッフおしぼり)

Cー!妊娠しても出産してからもほんとよく頑張ってたよね😭💕いっぱい話聞いてたから本当Cが受賞できて嬉しいよお(っ ' ᵕ ' c)💕(スタッフN)

なかなか振るわなかった時期もあったようですが、
今では考えられないくらいに活躍されていて、まるでヒーロー系アニメの主人公キャラのようです!でも、そんな時期があったからこそ、うまくいってない人の気持ちに寄り添うことができる素敵なチャットレディさんです!また、まだ出産されたばかりでもすぐに復帰なさったのもすごすぎます!!(スタッフR)

アイコンとかみてて美人さんだな〜っていつも思ってました!!笑
私が男ならちゃまさんのチャットはいります。のぞきで笑
美意識もすごく高そうなので私もいろいろ教えてもらいたいです😌おめでとうございます☺️(スタッフM)

【オーナーから一言】

Cちゃん、2位おめでとう!!
Cちゃんが入って一年が経ちますが、妊娠出産とプライベートもやり切りながら仕事でも結果を残したCちゃんは事務所で1番の努力家です!本当におめでとう!自分のペースで王道なチャットレディの道を堂々と作って前に進んでるCちゃんを見ると、事務所を作って良かったと心から思いました!これからもCちゃんのペースでCちゃんらしく頑張ってください!
改めて受賞おめでとうございます!

EVERYONE award No.1 おしぼり

画像4

【本人コメント】

まさかこんな賞を頂けると思っていなかったので、ただただ驚きと、これからも頑張らなければと励みになりました。
賞を取るのを目標頑張るのも一つですが、日々の待機や努力や積み重ねが結果何かに繋がると信じて頑張って欲しいです。全部決して無駄にはなりません。

【スタッフから一言】

おしぼりちゃん旦那さんにバレかけたりしてたけどそれでも辞めずにここまで来れたのは本当すごい💕おしぼりちゃんは努力の塊だと思う🥺とりあえずあなたの足のファンです 笑(スタッフN)

いつもお姉さん的なポジションで、いつも本当にお世話になっております!おしぼりさんもまだ小さいお子さんを育ててる上で大変な成果を上げられてるので本当に尊敬します!!また、話しやすい雰囲気をもってるのもお客さんからモテる要因になってるのかと思います。私も何か困ったことがあると、おしぼりちゃんをいつも頼ってしまう感があります(スタッフR)

私がエブリワンにはいったときから不動のチャット女王ってかんじですね!おしぼりさんとオーナーのタッグが素晴らしいといつもおもってます!オーナーはもちろん、おしぼりさんありきの事務所だと思ってるのでコンビ貫いてもらいたいです!おめでとうございます!!(スタッフM)

【オーナーから一言】

おしぼりちゃん、一位おめでとう!!
事務所が大変な時もいつも支えてくれた親友であって戦友であって本当に感謝してます。
正直、初め事務所に所属してくれた時、稼がせてあげれなかったらどうしようと不安だった時もありましたが、そんな気持ちを吹き飛ばすくらい事務所で1番稼ぐチャットレディになってくれました!めちゃくちゃかっこいいです!
スタッフとしても完璧な仕事ぶりで、みんなから頼りにされてる姿を見ると、陰で誰よりも努力してきたんだなぁと感じます。もっとおしぼりちゃんが活躍する事務所をつくっていくので、これからもよろしくお願いします!改めて一位おめでとう!

【さいごに】

事務所ができて3年が経ちました。
皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。3年前、「いち早く事務所を作ったほうがいい」と友人から助言をされた時、絶対誰も応募にこんし無理!と思っていましたが、13人の子が応募をしてくれました。
その時、応募してくれた子が今も事務所にいることも、とても嬉しいです。
私自身、未熟なところが多く、みんなを困らせた時もたくさんあったと思います。その度、一緒に改善しながら一緒に考えて事務所は前に進んでいきました。ありがとうございます。
3年前からは考えられないくらい、素敵な事務所になりました。私がパフォーマーだったら、絶対に応募したいです。
素敵な事務所にしてくれて、心の底から感謝します!まだまだ、まだまだ大きくしていきたいので、月4億ポイント達成した時、今のメンバーで迎えたい、その願いが叶わなくても、あそこの事務所にいたんだという誇りになってほしいです。
今日は稼働や子育て、家事や本業に忙しい中、集まってくれてありがとうございます!
受賞できなかった子の中で、悔しい気持ちを持っている子や、羨ましく思う子もいると思います。
受賞した3人は、初めからみんな事務所で1番稼げた子ではありません。1日稼げたポイントが、500ポイントだった人もいます。何時間も待機をした子もいます。
みんなと同じようにお尻が痛い中、プライベートで悩みを抱えながら、隙間時間で稼働して賞をもらった普通の女の子です。
私には無理だと諦めず、人と比べず、正しいやり方を勉強して素直な気持ちで待機しましょう!
運営側も、一人一人が輝ける場所を作れるように毎日創意工夫して努力を怠らないようにします。
本当にありがとうございました!

次回は来年の9月15日!来年は5位まで受賞するつもりです!

お楽しみに(o^^o)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?