買って(もらって)よかった物2021|マガジン♯163

【1】セリアの和食屋シリーズ文具

画像1

100均だと思えない和紙クオリティでバカでも分かる作り方付き!かわいすぎ!レターセットはシールもついているし、胸キュンギャグがたまらない。

見つけたら即買いしている商品。

【2】セリア海外風封筒

画像2

とにかく薄い!大量に手紙を書く人にとって最高の品物!そしてコンテンツのところに「フィードバック」などを書いたら、所属の子もわかりやすい!KEEP DRYの所にチェックとか入れるのも楽しい!手紙を書くのがワクワクする封筒です。おすすめ。

【3】ミッフィマルチケース

画像3

外ポケットと内ポケットのある便利さよ…!

画像4

素晴らしい使い勝手の良さ。このマルチケースがあれば四六時中どこへ行ってもすぐに仕事ができる。展開は3色。フェリシモでランダムで届きます。黒と白持ってるよ✌️

画像5

スーツケースにすっぽり入るのもいいね。

【4】ちいかわの100均ポーチ

画像6

便利すぎて絶望的。レターセットやスケジュール帳など、小さい書類は全部ここ!ミッフィーのマルチケースの外側ポケットに入れておけば、さっと取り出してメモが取れる万能オブザイヤー。しかも愛してやまないちいかわ商品。これが百均だなんて俺は一生庶民でいいぜ。

【5】ヒューゴ ボスのザ・セント プライベート・アコード・フォー・ハー オードトワレ

画像7

オレンジチョコの香り!!!ココア感たっぷりの匂いと金木犀の匂いがマッチしている官能的で天才な香り…。秋冬にぴったりだし、夏も寝香水として愛用。しかも、お値段一万円しない!楽天で買うことを勧めます。あーーーもう、大好きだね。この香水大好き。

【6】REVIファンデーション

画像8

ファンデ塗る人は全員アホだと思っていた私がどハマりしたファンデ。使用すればするほど、肌が綺麗になる!神ファンデ!V3も使ったことあるけど、断然REVIの方がいいです。幹細胞が入ってる針ファンデはREVIだけ。しかもマスクにつかない最高!

【7】LILIAN CARATのワンピース

画像9

これですね。遠いからわかりにくいですねw

画像10

近づいたらこれ。もうね…楽すぎて色違いで買いました。私、身長153センチなんですけどね、このワンピースはピッタリだし可愛いし人と被らないし種類が多いし夏は買い漁りました。4枚は買ったはず…。秋も冬も買うかもしれません…。今までずっとtitiy&co.とmajestic regonしかウエストが合う服がなくて…歳とったから違うブランドを着たかったんですよね…。かと言ってスナイデルとかみんな着てるし全然興味なくて…パメオポーズかラブレスは高すぎるから年に4回くらいしか買えないし…本当…全然名が通ってないけど潰れないでね…LILIAN CARAT…。

【8】マルジェラレプリカ コーヒーブレイク

画像11

こっっってりした甘いコーヒーの香り!冬のニットに忍ばせたい!春からずーーーーーーっと欲しかった香水でした。親友が買ってくれました。きゃっ!

見てください、このおしゃれなパッケージ!さすがマルジェラ!秋冬はコーヒーや紅茶の香りをつけたくなります。夏は寝香水…。辛い時、悲しい時、マルジェラのコーヒーブレイクを吹きかけた本を読んでいます。開いた瞬間ふわっと大好きな香りが飛び込んでくる至福の瞬間、辛いことも吹き飛びますね。あぁ、好き。

【9】Francfrancティーストレーナー

可愛いポットを探していたが高い!高すぎる!紅茶を作るために3,000円も出したくない!

そんな時に出会えたのがFrancfrancのティーストレーナー💖

画像12

こちら見た目も可愛く、貝、ハート、家とあります。そして1杯分まで作れる一人暮らしに優しい配慮と机が汚れない嬉しさ!

画像13

見た目も可愛いし使い方も簡単なのでオススメです!

【10】100均のコインケース

小銭を渡さなきゃいけないシーンに重宝してます…。後はガチャガチャやゲーセンでも愛用(どんだけするねん)今まで小銭を作るためにコンビニへ向かっていたあの時代…さようなら!今では外で出来た小銭は全部ここに入れています。ほら、貯金とか面倒だから小銭は一切使わない生活をしませんか?

画像14

小銭貯金おすすめ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?