全くテンションが上がらなくて何回もマガジン消しては書いてを繰り返しました|マガジン♯84


「書くしかない」と宣言したものの、気付いたらジトジト病んでることばかり書いて、スマホからキノコが生える勢いでした。そのキノコの先っぽを丁寧に舐めまわして甘い声を出しながら、股間の割れ目に挿れる気力があればいいんですけどねぇ。。。


無いんだなこれが。


いや、あるといえばあるんですけどね。昨日も義父と嫁シリーズで抜いたし‥

義父モノが好きなわけではなく、義父と嫁シリーズだとおっさんと若い姉ちゃんの組み合わせだから当たりが多いんですよ。だから汚いハゲたデブのおっさんと可愛い若い女の組み合わせで泣いてる人は、手っ取り早く義父と嫁シリーズをおすすめします!


義父といえば何を皆さん思い出しますか?



義父と‥


義父と?


ぎふと‥?


ギフト?


そう、ギフトです!!!

ここ最近全くモアをしてませんでした!私はわざわざ往復34000円払って、オフ会に出席し!そこでさらに3万円の飯をみんなに奢り!2万円ほどの化粧品を買わされ!完全に赤字な中、モアをして!稼いで帰りますよ!


こんな初めから赤字な企画、誰が喜ぶんじゃい。

まぁいいです。それなりに事務所も儲かってきてるので、ここらで金をばら撒いて、急いでメールを打つという地道な作業に戻ります。

使う時は派手に!

作る時は地味に!

これでいきましょう。


それでは皆さんさようなら!

P.S.私のテンションを頑張ってあげたマガジンの限界ですw



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?