見出し画像

オナ猿式部で100人48手まとめ2|マガジン♯126


こちらのマガジンに記載されている短歌を読んで、ミンティアが作った短歌を5つ探しましょう!5つ当てた人には景品がプレゼントされます!短歌大会の参加者は貰えません!〆切2021年4月10日23時59分

※応募はTwitter、インスタのDMで!

一、たばこ吸い ホック外され 彼の下 あんあん喘ぎ 今日も大会

ニ、NTRて 舌を出してと せがまれて 奥まで出され 悪の華かな

三、耳舐めて 吐息荒げて 赤らめて 夢は叶わず 犯され願望

四、露天風呂凍え固まる我自身握り温めやぶ攻める

五、金持って 地位も名誉も手に入れて 彼の気持ちは ここに入らず

六、ワンナイト名前も知らない君に言う僕の下半身と止まらナイト

七、待ち侘びた 絶頂直ぐに 蕾かな 咲くまで期待 希望は捨てれず

八、金玉を潰そうとして逃げられるまた探すのか次の金玉

九、いつだろう気が付くともう していない いつになるかなちんこ挿入

十、好きだよと言いたい気持ち察しても気にせずただ腰を振る

十一、動画見てやっと起きたら見下されソレに感じて攻める穴かな

十二、あぁまたか ヤれば終わりか お前もか 死んでほしいな できれば今日に

十三、冬過ぎて露出増えたる渋谷にて僕の大木桜満開

十四、焦らされて クラブハウスで ミュートする 私の信者 お預けくらって

十五、佐々木かな 長谷川だっけ 記憶なく そういや今は 何人いたっけ

十六、じっくりと 口の包まれ エレベーター 快楽の波へ 落ちてゆく俺

十七、リサイタル 男のナニ 持ち考える 昨日の夜  誰を咥えた

十八、ティンダーで飯行こうと誘います集合時間は22時半

十九、昔見た 少女漫画は キスでいく 今を生きてる 私はいけず

二十、会いたくて 股を開いて待ちぼうけ 気付いたら朝 ウーマルーザー

二十一、引き出しが 少し開いている寝室でなぜかか開いてる俺のコンドーム

二十二、誰よりも 俺を立たせる 彼女かな 見比べたのは 横の妹

二十三、生理中言われて心を整理中今月生理何回くるねん

二十四、知らねーよ お前の経歴 聞いてない 私はほしい 脱げる女を

二十五、月末に変態どもが集まるよ必ずなるよ乱交パーティー

二十六、香り嗅ぎこの匂いだけダメな俺思い出すのはトドの事かな

二十七、ボタン押し君が来るのを待つ俺の心も体も準備万端

二十八、映画見よ言って誘った女の子映画見るのは15分だけ

【優勝】二十九、テンガ持つアダルトビデオに同級生映し出してるiPhoneXが

三十、君が持つアルファベットじゃ図れない柔らかきもの暖かきもの

三十一、Cカップ四つん這いだとDカップ正常位だとなぜかAカップ

三十二、あぁそうね 私は淫乱 だから何? だけど好きなの そんな私も

三十三、恋しても 結局飽きて 仕事して 金を稼いで 男を見つけて

三十四、エロい顔 そう思うなら 手を出せよ いつまで続くの このオナニーは

三十五、新年度エロい季節がやってきて新入社員お腹いっぱい

三十六、柔肌を指の腹で 探る間に君の体が震え喜ぶ

三十七、ピーチ聞き心がはねる俺の竿君の中で早く果てたい

三十八、封筒に入っていたのはコンドーム今から行くよ君の部屋へと

三十九、尻叩き肩に噛みつき首絞める彼女にしない君にだけする

四十、喧嘩するサチコ吉野がナプキンで次の日来るよ森くんが

四十一、としかずのビッグマックのクラブあり手紙届かず童貞野郎 

四十二、たまに来る亀頭面したサルバだろ次来た時はファックユー

四十三、ミンティアの金が貯まるよファンザかなゴミも貯まるよちんかすが

四十四、夕立に君と逃げた高架下聞こえる音は漏れる喘ぎ声

四十五、サイゼリア 馬鹿にしていた ゆりかちゃん
夜はお股が ドリンクバーかな

四十六、君が持つアルファベットじゃ図れない触り心地とその体温を

四十七、耳元で びしょびしょだねと 言葉責め
まさかの返事は 全部おりもの

四十八、外出するなと阿部が言ったから今日もあなたをウーバーイーツ

四十九、抱かせてよお願いだからもう一度話せないのよそのGカップ

五十、好きなのか 好きじゃないのか 分からない まんこで悩み まんこが乾く

五十一、生理中言われて心を整理中何回来るねん生理中

五十二、カラコンも ネイルの変化も 気づけない
でも今日のフェラ いつもと違うね

五十三、早漏を言い訳したくて言ってみる締まり良すぎて我慢できない

五十四、酔っている君の肩を抱き手を入れる君の脇から触れる乳首を

五十五、体温を瀬に感じては思うかな今日のこれから夜のまにまに

五十六、生理だと言われたけれどだから何血が出てるだけ穴があるじゃん

五十七、好きなのかチンコで悩みちんこたつ結局俺は誰でもいいや

五十八、キスだけで伝わるわけじゃないけれどそう思いつつキスをする夜

五十九、まぁ良いや 森くんいるし 部屋もある 言い聞かせては 現状かわらず

六十、愛人とドライブいくよかっこつけて出発すぐにスピード違反

六十一、デブスには勃たせてたまるかカルシュファー検討むなしく反り立つわが城

六十二、ねぇ聞いて 今日はあなたで したんだよ 夢の中でも 抱かれたいのに

六十三、肩を抱きじっと見つめるその瞳頭の中はもうラブホテル

六十四、みんな持つ左乳首と右乳首触りあったらみんな幸せ

六十五、いつまでも あると思うな彼・彼女 桜散るころ 恋も散るなり

六十六、告白の朝に起きたら変わってた今日の彼女に誰だこいつは

六十七、朝起きて横にいたのは昨日見た一番ブスなやれる女だ

六十八、すみませんわざとじゃないのほんとだよ?目線がそれる大きなおっぱい

六十九、オムライス作ってくれると言ってたが別に興味ない早く抱かせろ

七十、お母さん あなたの娘 変態です そんな私も またお母さん

七十一、シャンプーが減ると彼女にばれるからセフレの髪は水で流すだけ

七十二、ニューハーフ関係ないよ穴あればどっちもイけるよきくりんは

七十三、息荒く 潜む谷間に 夢乗せて初めて外す フロントホック

七十四、ワンピース読んでる暇があるならばいちご100パートラブルを読め

七十五、悪口か誉め言葉なのかわからないイクときの顔綾野剛だね

七十六、マネタイズ ブルーオーシャン ベネフィット どうでもいいわ ヤリたくもない

七十七、生はだめ 言われたけれど いざ知らず
俺の両親 デキ婚なので

七十八、もういいわ 何の自慢か 知らんけど 無一文でも 私は抱ける

七十九、朝帰りそっと寝癖を寝かしつけ抜き足差し足
帰る実家に

八十、誘われて君の家まで3時間言われた一言「ヤレると思った?」

八十一、おかしいな?美女を抱けたと思ったのに脱がせて気付く竿あり玉なし

八十二、サムネイル 当たりと確信 再生し観たら知らない 女が喘ぐ

八十三、した後もそばにいたいと思ったらそれがきっと
恋の始まり

八十四、数学が 得意科目の あおいちゃん
貴女のパイも 3.14

八十五、クンニ中ほんとに今はやめてくれ顔面ゼロ距離
おなら暴発

八十六、フリーより指名が外れる風俗で写真よりも下だったとは

八十七、ここ出して言われた物は牛乳瓶ここに出せとは地獄だったわ

八十八、世界地図 2人でいつか 行きたいね ピロートークに 思い出濡らす

八十九、大好きさフェラチオされて舐められて口すっぽ抜けて腹に出る

九十、秋来たる野山に混じりてクリいじり女心の空見果つる

九十一、この言葉あなたにはまだ言えないのだってあなたは2番目だから

九十二、ナニを見てやっぱり好きだよ君のことこれがなければ君俺見たの

九十三、我儘で行った先でもせがまれて初めてやったよ工事現場で

九十四、ここからが私はほんとにはじまるの君の中でもう果てれない

九十五、泣く君と 唐紅の シーツ見て一服いただく これも一興

九十六、ラーメン屋よりも部活の後よりも1番美味い
やった後の水

九十七、池袋 ホテルで寝転び 君が上ほらやってみろ 翔んで埼玉

九十八、夜桜を見上げて君を抱き寄せるそういや君の下も満開

九十九、五月雨に 飛び交う声の 反響が
我が限界の 時を早める

百、三連休ネトフリ アマプラドラマ見て暇持て余し自慰開始せり



この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?