基本的に自信はない|マガジン♯140

❇︎25日に書き始めた記事です

基本的に自信はないので、誰かと付き合っても、そこまで私のことは好きになってないだろうと過ごしているが、思い違いで喧嘩もあるので気を付けようと思った今日この頃。

こんばんは〜!今日は給料日ですね!!!

といっても、うちの事務所は日払いも対応可能なので給料日という概念はなくても大丈夫です!毎日が給料日!みんなハッピー!笑

うちの事務所の女の子は、何か買ったりしたかなぁ?

えーそんな私は!!!ラーメンを食べました!

画像1

このラーメンは、クラブハウスの人が送ってくれたラーメンです!具はないです!具なし!炭水化物!wwww

来年の今頃は、私もテスラを給料日に買ってたいですね!

さて、マガジンといっても、今日は書くことが一つも思いつきません…。

タイトルのことを掘り下げて書くとしたら、基本的に自信がないのは本当ですwわざわざガクトの部屋で手をあげて自信がないことを相談したくらいですw

クラブハウスを始めたらGACKT様と喋れた|マガジン♯129|ミンティア|note(ノート)
https://note.com/no1chatlady/n/n8bf45e939998

まーそんな私ですが、実は自信がない自分も気に入っている時もあります。

【1】自信がないので1人になっても気にしない

誰も自分を助ける人がいなくても、まぁそりゃそうだろと思えます。今日までやってきた行動が全てなのだから、こんなもんだと思ってる人です。

だからこそ、今助けてくれる人が沢山いることはすごく感謝してるし奇跡だと思ってるし、超強運だなと思って生きてます。普通は助けてくれる人なんていないんです!人間は生まれる時も死ぬ時も1人で、1人で死ぬことができるために大人になるようなもんです。

今周りにいてくれる人は当たり前じゃないし、大感謝です!

【2】自信がないから続けることができる

私には才能がある!と思ったことは生まれて一度もないので、何でも続けなきゃ死ぬと思ってます。それはアフィリエイトの記事や今までのnoteにも書きました。

アフィリエイト
https://tips.jp/u/mailladyno1/a/sT9r648f

すぐに結果が出ることは諦めた|ミンティア|note(ノート)
https://note.com/no1chatlady/n/n20f0f540a54c

自信がないから何でも続けることができたんですよね〜。だから変な話、バズらなくても売り上げが悪くても気にしないというか…それよりも毎日できそうなことを増やしていくことの方が大切だと思っています。瞬間的な数字だとずっと負けている人生だったのでw継続的な数字を評価してくれる人の目にいつか止まったらいいなーと思って過ごしてます。

実際、継続的な数字を評価してくれる人は沢山いました!ハッピー!笑

みんな、私を見つけてくれてありがとう!笑

【3】自信がないから、すぐ人に相談できる

自分で答えを出す時も沢山あるけど、迷ったり悩んだりする前にすぐ有能な人に相談するようにしてます。有能な基準ってなんやねんって話でしょうが、基本的には地道な努力ができる人だと信じてます!w

体型とかわかりやすいですよね。継続的に筋トレしてる人の体を見ると努力家だなぁと思いますね。

後は地道な営業メールを打てる人や、クソつまんないことを続けている人は、かっこいいです。そんな出来る人たちに悩んだら秒で相談してます。秒で相談して秒で行動します。有能な人に相談するのだから、早く動かなきゃただの時間泥棒です。さっさと言うこと聞いておきましょう。


以上!私の自信がないけど、悪いことばかりではないって記事でした!w

なかなかマガジンが書けなくて申し訳ない…。ウーマナイザーも使っていない種類が家にあるので、そろそろ使わなければ…。オナニーのために時間を取れるか考えるって…どうなんこれって感じですね。w

冒頭でも話しましたが、最近自信がないことが原因で、喧嘩になったんですよね。あぁ、そんなに私のことを好きになる人っているんやなって。笑

今日も「元彼の親の夢を見た」とか話したら一生懸命全然役に立ってない男だった話をプレゼンしていて、へー、この人本当に好きなんだなーと寝起きで思ったって言う

惚気で終わりますね。

しかし、自信がなさすぎて相手の行動と自分の考えにズレが生じてくるので「この人は、私がこの人を好き以上に大好きなの!」って言える人間になりたいですね。笑

だからいつも平気で浮気できるんだなーってwまぁそんなに向こうも、私に浮気されたくらいで傷付かんやろっていう考えだから。笑

私に浮気されたら、本当はみんな傷付いてたんかなぁ?笑

いや、そんなことないだろ(❓)

やっぱり自信がない私でした。笑

じゃあねー⭐︎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?