飽きたもの|マガジン♯159

自分にとって飽きたことが成長だと聞いたので、だらだら飽きたことを今から書いてみることにする。

・一輪車

・貝殻集め

・プリクラ撮ること

・モー娘。グッズ集めること

・ケイトスペードのカバンを集めること

・ドラマ見ること

・YouTube見ること

・マイメロ

・タクシーに乗ること

・予約困難な店に行くこと

・湊かなえ

・他人の時間の管理

・服を買うこと

・化粧品を買うこと

・アクセサリーを買うこと

・美容院に行くこと

・お揃いのものを買うこと

・料理

・お菓子作り

・31で働くこと

・雑誌買うこと

・ローソンで働くこと

・コメリで働くこと

・美容皮膚科に通うこと

・エステに行くこと

・オンラインサロンに入ること

・ラッシュの入浴剤を買うこと

・化粧品を買うこと

・タバコを吸うこと

・定期的な飲み会


うーん、全然成長がわからんな。

むしろしてなくない?w


いや、そんなこともないな。まず、金を使うのを辞めてるな。あとは無駄な時間を徹底的に排除している。

服もカバンもアクセサリーも靴も合わせてワンシーズン33アイテムにした。困ったのは最近彼氏が指輪を6個、ネックレスを3本くれたため、9点も日常生活を占めていることになる!w

なので、また安物のアクセサリーを捨てた。笑


🔺ここまで書いて飽きて1週間放置していました。


こんにちは、皆さん。リーダーの子はせっせとブログを書いていますが、私は完全に筆が乗らなくて1日で文を書く時間をとっているのですが、もう書きたくないです…。

書きたいネタはあるんです。

焼肉の話とか…w

ちょっと休もうと思って小説を書いてます。読みたい人はオンラインサロンに入ってください。それではさようならw




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?