EVERYONEランカーインタビュー10

エンジェルライブで初日から大活躍のyukaちゃん!サイトに限らず、事務所でも先輩顔負けのサポートぶり🥹ママには見えない可愛さと本業としているパワフルさ!一体どこからそんなに力が湧いてくるの!?今日はyukaちゃんについて根掘り葉掘り聞いていきました!

ーyukaちゃん、こんにちは!本当にいつも元気だね!

そうなんですよ!自分でも何でこんなに元気なんだろ!?って思います(笑)

ー(笑)元気なことはyukaちゃんの強みだね!

確かに(笑)元気なことは強みかも!後、いつも前向きなところと嫌なことあってもニコニコしてるところも!だけど一番は行動力だと思ってる!行動するから、良い方向に進んでるなーって思う!

ーyukaちゃんも嫌なお客さんとか来るの?

前はきてた!でも今は来ないかなぁ〜。だんだん合わない人は消えていった(笑)今は毎日来てくれるお客さんもいるし、その人たちも最低30分、長い人だと最低2時間とかいてくれる!

ー2時間ってすごいね!毎日来てくれるの!?

そうそう!もうルーティン決まってて、シフトとかも全部教えてる!初め40分間雑談からのー、40分ローターいれるからのー、イッチャダメゲーム25分からのー、そこから感想編に入っていく感じ(笑)いっちゃったら罰ゲームで公共施設ノーパンノーブラとかで行く話になってー、実際やってないけど、それについて超長文でメール作る!このインタビュー終わったら作る予定(笑)

ー落ち込むことはないの?

ない!タイミングよくスタッフの人が励ましてくれる!基本待機長くなるのは月末だし、その時には目標達成できてるしね!

ー眠い時はどうしてる?

私、TWICE聞いてたら起きれるー!待機中、ダンスの練習してる(笑)U-NEXTとかNetflixも見てるよ!待機のために見たいドラマは置いといてる!

ーやる気ない時はどうしてるの??

来る時はお客さん言ってくれるし、シフトも教えてるから、やる気ない時はないよー!

ーリーダー業楽しい?

教え甲斐ある人や、大変な人がいるけど自分のアドバイスが通ると嬉しい〜!楽しい!苦じゃない!自分の時間がないとか全然思わないよ!私は私で学べることあるよ♪

ーメルマガとか大変じゃなかった?

スラスラ出てきた!句読点と話し言葉を短くしたほうがいいって指摘はあったけど、内容の指摘はなかった!本業でも毎日文章考えてるから自然と出てきた!

ーEVERYONEでのこれからの目標は?

スタッフになりたい!なんかもー、毎日のように「スタッフになったら?」って言われてるし、スタッフになるしかないなって感じ!(笑)

ー最近買った大きい買い物は?

服、カバン!だけどディズニー行く時に使うものだから、そんな高いものじゃない!高いものはホワイトニングかなぁ?一回目が腫れて口元うつしてた時、すごい歯が気になって!歯にお金かけた!

ーチャットに関することにお金かけるなんて素晴らしいね〜!最後、やる気ない人に何か一言ある?

私のメルマガを読んでください!!!

やる気がなくてもサイトを開きましょう!!!

他の所を経験したから言えるけど、everyone辞めて他に行くところある?

ー(笑)元気いっぱいインタビューありがとうございました!!

画像1


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?