見出し画像

月の綺麗な夜にはソフトクリームが美味しいよね。

これでも母さんの、休みん俳企画
「同じ月を見上げて」

2回目の参加でーす!

企画概要👇


りらさんによる、素敵な縦書きボードが増えたのです🩷

母さん、りらさん、ありがとうございます。

ライラック杯に出した短歌を相聞歌にしましたー。


ソフトクリームって、優しい味がするよね。


ライラック杯の記事はこちら。


悩んでることって、曇りだとか、晴れだとか、雨だとか、自分ではどーにもならないことが多くて。そんなイメージです。

よろしくお願いします。

無事にスポーツ実技のスクーリング終わりましたー。へろへろで完走😆

が…
スポーツ全般得意ではないけど、卓球🏓あれは、あかん。下手なんてもんじゃないくらいに下手。サーブを入れるのがやっとこでした。

あんな小さい球を打ち合うとか、信じられないよ。

ピンポン  ピン…ぽん 
ピンポン

ピン

ぽ…  ん。

こんな感じ😱

頑張ったからご褒美ー✨
郵便局に売ってました!

あとあと、
このチョコレート、1粒500円らしい。めちゃくちゃ美味しい❣️GODIVAやリンツより、美味しい❣️

いただきものです。
夫が取引先の方から。

ごひゃくえん!
食べたい気持ちが勝りすぎて、写真撮るのを忘れて食べかけです。

箱もなんやら高級。

びっくりなのが、1番さいしょに食べたチョコレートの種類、一緒に選んだ訳じゃないんだけど、ママとセブンソードくん、同じの選んでて😆味覚似てる!


読んでくださり、ありがとうございましたー❣️

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今日の短歌

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。