見出し画像

3074ne

3074ne、みんなしね、私もしね。
在り来りな文章に飽きちゃった。怪文書の方がずっと面白いよ。呪いとかお守りとか神様とか崇拝とかこの世に形として無いものばかり恋焦がれて、ときめいちゃって、あれ、平熱37.7なんかじゃない。私熱いなんで止まらないなにが終わりにしようどれをぜんぶ分からない。

アルコール消毒を持ち歩くあの子にはこの気持ち分からないよなぁ、とか詩的な事を日常から考えてネタ帳にかき集めている私はとっても可愛い。ウソです。ネタ帳なんか無い。あれば良かったなぁ、大阪のなんかの橋の下で沢山のテレビで見ない芸人がネタを練習していた。
私は何になれる?
船から手を振ったら、えがをで振り返してくれたあの人にだけ大好きって伝えたい。知らない人なのに やっぱ全部どうでもいいかも

万年筆が好きだった私の元親友は転勤して遠くに行っちゃった。私の何かが壊れた。それはもう凹んだし涙も止まらなかった。でもそれはもう6年前の出来事で、なのに、今でも鮮明に覚えてるのはなんでだろう。

こんなにも全力少女な自分をたまにひどく嫌いになる。私は自分を好きになれない。私なんか死んじゃえよって思う時沢山あるし、死にたい夜を何度も超えて今がある

全否定しないで肯定して生身の私も受け入れて

それが無理ならみんな死んじゃえ。
まだガキかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?