見出し画像

昨日は夏至でしたが、私のエネルギーも6月に入って更に変わってきました。

このブログを書き始めた頃とも、全然違います。

いちろう君が起きない、だらだらしているように見える、というのも
全部私が作り出している世界だとしたら・・・と考えてみました。


パパと、次男は早起きで、規則正しい生活をしているけれど、
それに対して、いちろう君は(全くもう。。。)とか

予備校生はいま頑張っている、それに引き換え・・・とか

現役の子も、追い上げてるよ、いちろう君大丈夫?とか

マイナスな方にフォーカスしていましたね。
言霊、イメージ、大事。
思ったことが全部潜在意識にたまっていっちゃうので💦

去年も、良いイメージをして良い言霊も発していましたが、
どこか、操作しようとか? 恐れや不安もあったかもしれません。

いまは、よい・悪いのない、それを超えた愛の領域で見守る感じの心境です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?