そうして私たちはプールに金魚を、

※ネタバレあります。再UP


結局大したことなんか起きませんね人生なんか!

ありふれた人生しか送れない人間が大半、ワンフォーオールもゴムゴムの実も優れた部分も無いまま野垂れ死にするんだって考えると楽です!チワワの霊も見えないし三時に猫に会えない!

息した人間を感じる半端なサブカルの空気と女子中学生の意味ありげで意味ないようなぬるくて切実でやっぱりぬるい会話、これが丁度よいな。

私のごちゃごちゃ考える性格も鬱も治らないけど!皆だいたい濁ったまま淡々と死ぬやつばっかりだもん!あは。

私達はいつも結局だ。結局真っ暗で、結局綺麗な金魚は見えなかった。

そんなもんでいい!苔以下の人間として地面で生きよう!

あほみたいに過剰なエモとか起承転結とか綺麗な金魚とか似合わないからいいや。

それでぼんやり死にたいなあ。

でも最近ソフトクリーム誰かとワイワイ食べたの、いつだったかなあ。それだけ虚しい。

こういうバカなカラオケして駄弁るそれなりのノスタルジーは感じたいな。高校の友達ラインしようかなあ。

https://youtu.be/-zmtPP-yeA8

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?