見出し画像

【鬱】これ以上に何を学べば

もう充分に苦しさを味わいました。
精神疾患に関する理解も深まりました。

病気の人の気持ちや 頑張れない人の気持ちも
以前より遥かに分かるようになりました。

だから、苦しんでいる人には寄り添いたいし
優しくしたいという気持ちも生まれました。

そして、自分自身と向き合う時間が増え、
自分自身の心の声もよく聴きました。
自分のことも見つめることができました。

これ以上に何を学べばいいのですか。
いつまで続くのですか。

この記事が参加している募集

自己紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?