見出し画像

🟥新しいこと🟥

既存のスタイルだねと言われ、大変腹が立って書いている

新しいことをやらなければならないと自分を呪っているんだねーと思ったけど
私も同じ状況だった
言われて気付いたのでありがとう

既存のスタイルだねと言われたのは稀なことだったから、動揺した。

しかし、時の流れが物質の流れなのだとしたら、全部新しいもの

今そこに留まっているのがアートであるから、

私の絵画は、“今“ここに留まっているから、新しいアートなのである。

頭でっかちなアートが嫌われる理由が詰まった会話であった

何も留まることはない
アートの会話が一番アートではない

怒りと昨日のチヂミでなんだか腹がウズウズしている

古いやり方の会社も、物質にとらわれず、やりたいようにやりゃーいーのに

怒りを背負わなくても良いのに

今日のは愚痴

♥️愚痴も良く書きたいものだね♥️

今留まってる新しいアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?