見出し画像

毎日投稿始めます。

2月28日金曜日、今年は閏年。
何かが起こると言われ続けてた2020年。
世の中はコロナで騒がれてる真っ只中。

文を書くのが嫌いな私が今まで避けてきた文章を発信する
今日から毎日投稿を始めようと思う。
続くかな〜

-なぜ毎日投稿をしようと思ったのか。

動機は単純。
フリーのソフトボール選手でかつ、同志の本庄遥さん
https://twitter.com/number_1h

彼女のファンクラブ会員に向けての、Facebook毎日投稿。

人間って、継続が一番難しい。
そんな中、毎日投稿し続けるはるかに沢山のことを学ばせてもらってます。

そんな彼女に刺激をもらって、
今日から私も小さな継続始めます。

テーマは何でも。
ジャンル幅広く発信して、とにかく行動。
徐々に絞っていくスタイル(絞れるのかな(笑))

何かが起こるそんな2020年、自分から仕掛ける。

何がが起こるとなぜこんなにいうのか。

明日はその根拠が分かる最近私がどハマり中の
星から読み取れる時代の流れを書きます。

元々本当に星とか信じてなかったけど、今年入ってから時代の流れと星の流れがハマり好きてて信じざるをえない状況に陥ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?