見出し画像

娘が異変!!病院へ連れて行った結果は、、

昨日まで3日勤で今日は休み!

子どもたちは幼稚園*保育園で
昼間はゆっくり1人の時間〜♡って思ってたら
大間違いだった(*゚ロ゚)!!

下の娘が昨日保育園にいる時から
両目が腫れて涙目で
食欲も無くてお昼ご飯あまり食べれなかったらしい、、
前から鼻水はあって様子見てたんだけど。。

目も様子見ようーって思ってたけど
今日の朝も治ってなかったから
保育園休ませて病院へ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

⬆︎待ち時間が長くて退屈してる娘笑



せっかく1日ゆっくりできると思ってたのにーーー

まあこの時期は特にしょうがないよね><

診断は、、
左の中耳炎で目の涙管まで鼻水が溜まってました( ´△`)

点眼液と目の軟膏と、抗生物質の内服薬もらってきたよ☆

早く良くなーれ♬


#2歳児 #女の子 #中耳炎 #涙管 #抗生物質 #病院 #ママ #女の子ママ #看護師ママ #ナースママ #育児 #育児と仕事 #保育園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?