見出し画像

しみケアday♡

タイトルの写真は夏に行った旅行で、スッピンメガネで、夜にホテルのラウンジでまったりしてる写真です(ˊᗜˋ*)笑


今日は仕事休み♩
昨日夜勤明けで今日から3連休(ˊᗜˋ*)و

今日はしみケアday♡

友達が少し前に自宅サロンを開いて
そこでお世話になってる☆

モニター価格で10shot 1000円♡♡

(これまたスッピン笑 本当に唇の血色が悪いというか、薄い( ˃ ⌑ ˂ഃ ))


これホントすごい!!
弱い電流で表皮層の角質のみを刺激してくれるからお肌の刺激が最小限で済むし
周りのお肌のターンオーバーも促してくれる*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

1回だけでも効果が分かって、
今日は4回目だった♬

ちなみに今日は20shot2000円♡♡

⬆︎こんな感じで、施術後すぐは黒くなるけど、2日〜5日程で黒いのがポロッと剥がれて1週間ぐらいで薄くなる♡


これから
UNIQLO行って
スーパー行って食材買って
15時の娘のお迎えまでゆっくりタイム( *´꒳`*)੭⁾⁾


#ママ #mama #女の子ママ #仕事と育児 #美容 #しみケア #wellnessはとゆ #看護師 #ナース #休日 #UNIQLO #買い物 #休日の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?