もうすぐ12月。

こんにちは。花凛です。

先週から急に冷え込み始めましたね。

私は毎朝凍えています....布団から出たくない...


気づいたら、今日で11月も終わり。

こないだ11月になったばかりだと思ったのに、あっという間に日が過ぎていきますね。早い。新しく固定の派遣の仕事も始まり、初めての作業に覚えることも多く毎日バタバタしてました。

たまに不安になったり心配になりますが、分からないことは相談すればリーダーさんが優しく丁寧にフォローしてくださるので助かります。


先週は契約更新の面談がありました。

その日は朝からミスをして凹んでいて、面談で社員さんに『私、この仕事向いてないかもしれません。』と話してしまいました。

でも、社員さんからは「まだ入ったばかりですよね~。勤務態度に問題はないですし、これから伸び代はあると思います!契約更新しませんか?」と、3ヶ月契約更新になりました。

契約更新してもらえると思っていなかったのですごく嬉しいです。

まずは12月。

大きなトラブルなくお仕事ができたらいいなあと思います。


常勤で働いていた頃はこの時期になるとボーナスやら忘年会やら話が出てくる頃だったなあと。お酒が飲めないので忘年会が一番苦手です。

お酒飲んだら苦しくなるっていうのに勧められるのが嫌で嫌で....。

派遣はそういうめんどくさいことがないのがいいですね。


少し仕事に慣れてきたとはいえ、ワタワタして気がついたら12月が終わってそうですね(笑)

今季のドラマももうそろそろ終わっちゃうんですよね....

寂しいなあ。と、言いながら、すぐに次のドラマの情報収集しちゃうんですけどね(笑)

冬のドラマも楽しみです。



先週、久しぶりの現場(舞台)でもらったパワーで12月も頑張ります!

画像1



花凛




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?