見出し画像

ぼーっとすることも大切。

こんばんは、花凛です。

年が明けてからなんだかnoteを書く気になれず...開いては閉じて、書いては下書き保存の繰り返してました。

なかなかうまく文章がまとまらなくて。


年が明けてからも、お仕事は楽しくさせてもらってます。

ただ、人間関係が.....行く先々にいる意味のわからないマウント看護師はなんなんですかね。はあ。


お互い情報交換をして、『その分野のお仕事も楽しそうだね』とか『そんな仕事もあるんだ~』とか派遣看護師として楽しみながら仕事をしてる看護師さんもいるんですけどね....

平和に仕事がしたいです。


たまには1日何にもしないでぼーっとして身体を休ませないと。

コロナ第6波もまだまだおさまらなそうなので、免疫力下がらないように気を付けます。


皆さんも体調に気を付けて!


また書きます。


花凛





友人がくれたマヌカハニー🍯

美味しくて、喉にもいい🐝


画像1




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?