【日記】ロン・ミラー・スペシャルはマジでヤバいね

プロレスとあつ森

プロレス

今日も後楽園。
田口とヒロムのモンゴリアン抗争は一体なんなんですかね。そのうち2人とも天山に真モンゴリアンを喰らわされるんかね。
ロビー4虎と金丸デスペのジュニアタッグマッチは、正直4虎が取られておしまいかなって思ったけど、ノブおじの猛攻をうまく躱したよね。そしてあの450°スプラッシュからのロン・ミラー・スペシャル。ロン・ミラーに入るまでにノブおじの見事すぎる丸め込みがあったけどそれを上手く切り抜けてのロン・ミラーは流石だね。ロビー、ジュニア2冠おめでとう。てか今年だけでジュニア2冠が2人出てるのヤバいね。
もうすぐベスト・オブ・ザ・スーパージュニアも始まるし、どんな試合が見れるのか楽しみだね。

あつ森

画像1

今日はおとなしめな感じ。ええやん。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?