見出し画像

【日記】ずっと観てられる

プロレスとあつ森。

プロレス観てた。
CMLLっていうメキシコのルチャリブレの団体の大会を観てた。
知ってる選手は2人くらいしか居なかったけど、日本語の解説があるし動きとかすごいしでそんなに選手の事を知らなくても楽しめた。
やっぱりルチャリブレってのは日本のプロレスとちょっと違っててそこも面白い。華麗な空中殺法とか日本ではあんまり見ない関節技が見れて良い。
それと選手の年齢層がすごい。50~60くらいの選手が20代くらいの選手と渡り合っててビックリ。もちろんその50~60くらいの選手が飛んだりするしで見てて飽きない。
さすがルチャって感じ。

画像1

焚き火やってた。直に座るのね。
服装は冬にピッタリの決勝のセーターとあとはいい感じに。まぁ悪くないんじゃない?

画像2

完璧な雪だるまが作れた。さじ加減が全然分かんない。正直昨日と一昨日に作ったやつもバランス良かった気がするんだけどなぁ。
一昨日作ったやつは一枚目の写真に写ってるけど、多分上の雪玉を一回りくらいでかくすれば完璧だったのかなぁ。
結構難しいね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?