見出し画像

【日記】結局統一するんかい

帰ってきた魔界村とゲノセクトとあつ森

帰ってきた魔界村

今日も2ステージクリアした。
2周目のボスはあんまり行動が変わってなくて倒しやすいね。そこに行くまでがキツイんだけど。
強化用の妖精みたいのを集めるために、すでにクリアしたステージをやってるけど、1回クリアしてるとはいえ、難しい所はほんとに難しい。まぁ妖精は獲った時点で反映されるから、途中でステージ抜けても良いんだけどね。そもそもどこに潜んでるか分からないから進まなきゃダメなんだけど。

ゲノセクト

ゲノセクトの映画を観た。
この映画のミュウツーは何者なの? この映画のサトシはミュウツーの逆襲の時のサトシじゃないの? 良くわからんね。あれでも、そもそも映画はパラレルなんだっけ? まぁそこは良いや。
なんかゲノセクトとメガミュウツーYのお披露目用の映画って感じですね。ケルディオの奴よりは良かったと思う。でもホントに新ポケモンの紹介用って感じがしちゃうね。ストーリー重視ではよね。上映時間が短くなったからしょうがないのかね。

あつ森

画像1

爽やかな感じ。なんとなく春っぽくていいと思う。

新日本プロレス

結局IWGPヘビーとインターコンチは統一するんですね。でも飯伏が言っていた統一プランと、菅林会長が言った統一プラン、微妙に食い違ってないすか? そもそも進めるのが早いし、一昨日オカダがIWGP戦線戻りますって言ったのと、デスペラードが3月4日に挑戦するって言ったの無視って事だし、なんかよく分かんない。
まぁ飯伏が3月4日は2つのベルト掛けて試合するって言ったからそこは覆らないと思うけど、会社とレスラーの間でひと悶着ありそう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?