見出し画像

【日記】雨に負けた

遺跡発掘調査とパパはわるものチャンピオンとあつ森とリングフィットとフィットボクシングとポケモンカフェミックス。

遺跡発掘調査二回目の出勤だった。雨が降ってきて午前中で終わってしまった。土のうを初めて作った。水を含んだ土を使ったから色々大変だった。重いし、泥だらけになるし。でもそこそこ楽しかった。

帰ってきてからパパはわるものチャンピオンの映画を観た。劇中の試合は実際の新日本のレスラーがやっているから迫力がすごい。泣ける。やっぱりプロレスは面白い。

フィットボクシングを20分。リングフィットは10ステージのドラゴとタウンミッションをちょっと。ドラゴが硬い。硬すぎる。ウシロプッシュⅡとレッグレイズⅡばっかりやってるから腕と腹の負担がヤバい。

ポケモンカフェミックスのマスターオーダーをすべてクリアした。二周目に突入。明日アップデートでオーダーが増えるらしい。あと難易度の調整もしてくれるとのこと。やったぜ。

画像1

昨日日記を書いた後にヘラクレスオオカブトを捕まえた。あっさりと決着がついてしまった。

画像2

うろ覚えSuperfly。フクロウとのツーショット。もうちょっと近づいて撮りたい。

画像3

昨日もフクロウとのツーショットを撮った。フクロウかわいい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?