【日記】トロフィーはまた壊された

ハローゴーストとプロレスとあつ森

ハローゴースト

友達にオススメされてた、ハローゴーストっていう韓国の映画を観た。
めちゃくちゃ泣けるって言われてたから、どんな感じなのかなぁって思って観てて、途中まではそこまでじゃないなって感じたんだけど、最後のオチでめっちゃ泣いた。ホントにいい映画ですわ。

プロレス

今日は後楽園ホール大会
第1試合の上村ゲイブ本間 VS DOUKIザック鈴木
上村とゲイブは今日も気合入ってて良かった。
特にゲイブはザックとのNJC1回戦があるから更に気合入ってたね。この2人は関節技の応酬がいい感じに噛み合ってるから今度の試合も楽しみ。

第2試合のタイガーマスクフィンレーヨシハシ棚橋 VS 石森チェーズ裕二郎EVIL
タイガーマスクが元気そうで何より。
石森と棚橋の筋肉対決は面白い。
チェーズとフィンレーは今度のNJCの1回戦が更に楽しみになるマッチアップだった。
ヨシハシと裕二郎はどうなるのかなぁ。読めないなぁ。

第3試合のワトテンコジ VS エンパイア
コブが相変わらず化け物だった。ワトをお手玉みたいに軽々と扱ってからのツアーオブジアイランド。あれは笑うしか無いね。
試合後のコブに対してEVILが急襲を掛けてきた時のオスプとオーカーンの反応が良かった。EVILと絡むとエンパイアもベビーに見えるね。

第4試合の矢野 VS ファレのNJC1回戦
矢野の宣伝にいつの間にか1つ役職が足されてたのね。健康なんたらってやつ。そしてKOPWトロフィーはまた壊される。試合後にライガーに修理を頼んでたのは笑った。
この2人は結構よく見るけど、ファレがまた矢野に上手いことやられちゃったね。
ファレ対オーカーンを観てみたかったんだけど、矢野対オーカーンも面白くなりそうだし良いかな。

第5試合の後藤 VS タイチ
久しぶりに後藤の昇天改が見れて良かった。欲を言うならフィニッシャーにしてほしいけど。
タイチの全日イズムは、全日を知らないからなんとも言えないけど、しっかりと歴史を継承して来てるんだなって。
後藤が勝ったから次の試合が、VSオカダかVS鷹木になるんだけど、正直どっちも観たいね。

あつ森

画像1

めちゃくちゃ春っぽい。溢れ出る清楚感がすごい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?