見出し画像

【日記】野良との遭遇

あつ森とポケモンカフェミックスと古い友人と野良犬。

ポケモンカフェミックスのマスターオーダークリアで貰えるポイントが200を超えてしまった。やりすぎやね。まぁ仕事が中止にならなければ暇ではなくなるし、明日以降はGhost of Tsushimaとペーパーマリオの新作をやってるだろうからあんまりやらなくなるだろう。

中学からの友達から急に連絡が来た。色々あって地元に戻って来ていたらしく、ファミレスに行って色々と話してきた。連絡自体はちょくちょく取っていたが、会うのは3年ぶりくらい。仕事を辞めて遺跡発掘作業員をしていると言ったらビックリしていた。100点満点のリアクションが来て少し嬉しかった。今の彼氏の不満とか大学の不満とかで病んでいたらしい。前に会ったときもそんな感じじゃなかったか?と聞いたら、そういう時に昔の友達に連絡を取りたくなるらしい。面白いね。その後は就職の話とか色々と話していた。愚痴の後は、とりとめのない話をつらつらと。楽しかった。

画像1

その時に食べた映えるカキ氷、スマホで写真を撮りなれていないからか少しブレてる。悲しい。

家の近くまで送ってもらって別れてすぐに、目の前を野良犬が通り過ぎていった。首輪っぽいのをしていたから正確には野良じゃないのかもしれないけど、このご時世に散歩中じゃない犬に出会うとは思わなかった。不思議ね。

画像2

語彙力が無いからなんと言って良いのかわからないけど、かわいいファッション。天気が良くて良いね。

画像3

今日は特に難しい事言うね、ラコスケくん。

画像4

割と奇跡のスリーショット。半目がいい味出してる。かわいい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?