見出し画像

【日記】新しいグラボが欲しい

あつ森とポケモンカフェミックスと超魔界村と親戚と食事とRTAの練習。

今日はリングフィットとフィットボクシングはお休み。そういう日があってもいいでしょ。

ポケモンカフェミックスは結構難しい。頭使うし手数がシビア。でも楽しい。

超魔界村は3年前くらいに専門学校の一室をたまり場にしていた時に、スーファミ実機でプレイした以来。前にやったときは2面くらいまではなんとか行けるようになった記憶があったが、今日スイッチでやったらクイックロードを駆使しないと、2面どころか1面のボスまで行けなかった。これが老いか。そもそもスイッチでも処理落ちするのってやばくない?

親戚と食事に行ったら従兄弟も来ていた。仕事を辞めるらしい。シンクロニシティってやつ?死刑囚編が始まってしまう。

去年ぐらいに龍が如くのRTAを練習していた時期があった。まだ日本人でやってる人がいないから記録出せば日本一になれると思ってやっていた。地元に帰ってきてバタバタしていてやらなくなったが、どうせ暇になるからと思って練習を再開しようとした。ゲームが途中で落ちた。録画が重い。多分配信とかでも重くなるだろうから記録出来ない。新しいグラボが欲しい。6万くらいのやつで十分だろうから来月くらいには買いたい。

画像1

なんかちょっと怖い雰囲気になっちゃった。なんで。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?