見出し画像

【日記】腰の痛みがボンバイエ

あつ森とポケモンカフェミックス。

遺跡発掘はお休み。朝起きたら腰が痛かった。歩けないほどではないから多分筋肉痛的な奴だと思う、そう思いたい。一応明日も休みになったから明後日までに治ってくれればオッケー。

ポケモンカフェミックスのマスターオーダーのポイントって50以上だとあまり意味無いような気がしてきた。50から上は一律30しかもらえないし。とりあえず明日からメッソンくるから早いとこ仲間にしたい。

画像1

何系って言えば良いのかわからない、文系ファッション?森ガール?森ガールってまだ使われてる言葉?ファッションは分からない。レイジくんの持ってきてくれる花の種被りすぎじゃないかね、来てくれるのは嬉しいんだけども、もっといろんな種類がみたいのよ。

もうそろそろペーパーマリオの新作が出る。楽しみ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?