見出し画像

【日記】イコールじゃないよ スコールだよ

遺跡発掘作業員の面接とリングフィットアドベンチャーとフィットボクシング。

面接に受かれば7月から遺跡発掘ができる。今までと系統の違う仕事だけどいいのか?とか、テレビとかで見るような作業はほぼやらない、土木作業が大半だとか、日焼けすごいし暑いし大変だよ。と言われた。

それがわからないほど馬鹿ではない。ただただ遺跡発掘作業員をしていたという経歴が欲しいのだ。面白そうだし、話のネタになる。

面白そうだからやる。それ以上でもそれ以下でもないのだ。

受かるといいな。

膝が痛かったからフィットボクシングを軽めにして、リングフィットアドベンチャーを15分ぐらいやった。

最初の負荷が19だったのにあれよあれよとリングくんの口車に乗せられ負荷27にしてしまった。再来週ぐらいには30にしてしまうかもしれない。

リングフィットアドベンチャーは恐ろしい。

画像1

雨の中何かを考える令嬢。かわいい。

明日はオンライン面接。めんどくさい。仕事なんかしたくないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?