【日記】サビがマジで嫌い

パワーウォッシュシミュレーターとあつ森

パワーウォッシュシミュレーター

メリーゴーラウンドとドリルを洗ってました。
最近金属系のやつにサビが目立つようになってきました。
こいつが結構めんどくさいのよね。何がめんどくさいって、一番範囲が狭いノズルでやらないとなかなかに落ちない。
一応洗剤使えば普通に落ちるんだけど、金属用の洗剤が枯渇するから大変。ドリルを洗う時にまじでめんどくさくて持ってるやつ全部使い切っちゃったし。
狭いノズルで洗うのはそもそも気持ちよくないのよね。それなりに広範囲で汚れが落ちてくのが気持ちいいのに。

あつ森

今日もさっぱりした感じ。良いね。

その他

今日もかなりジメジメして暑かったです。
会社の喫煙所がマジでただのサウナ。やばい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?