【日記】プリンは柔らかければ柔らかいほど良い

サイバーパンクとあつ森とプリン

サイバーパンク2077

サブクエ進めてます。なんか前やってたときより自分が脆くなってる気がする。
前はマンティスブレードでザックザック斬り込んでた記憶があるんだけど、今は遠距離武器使ってても普通に殺されちゃう気がする。不思議ね。
あと、クラフト部品レジェンダリーを取得してるはずなのに持ってないって事が多々あるんだけど、バグ?

あつ森

今日もかわいい。

プリン

今日はプリンが石川県から届きました。

これですね。
個人的に、プリンは柔らかい方が好きなんですよ。
プリン食ってるときにそんなに抵抗を感じたくないから。
この生プリンはまじで柔らかかった。ほぼカスタードクリーム。まじでうまい。後入れのカラメルもうまい。やばい。最高。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?