見出し画像

<随時更新中>東京おすすめグルメリストー和食編ー

こんにちは、

以前からやるやる詐欺をしていたnoteデビューをようやく果たすため、
過去5-6年分のグルメリストでも放出しようと、餃子以外のお肉食べない&特に舌は肥えていない30代女性による独断と偏見で総数300超リストを作成しました。

ランチ・女子会・接待で使い倒したところから個人的に気になるお店までを含んでるので、お役に立てれば嬉しいです!

銀座・新橋・渋谷・恵比寿近辺偏りあり+茅ヶ崎含む(?)ですが、
以下ご査収ください。それではまず和食編をどうぞ!

―――2023年2月時点


和食編

銀座・新橋・汐留・日本橋・人形町エリア


表参道・渋谷・神泉・池尻・中目黒・三軒茶屋エリア



代々木・新宿エリア


恵比寿・六本木エリア


ここからお寿司編

銀座・築地・上野エリア


表参道・渋谷・新宿・四ツ谷エリア


三軒茶屋・都立大学エリア


以上、随時更新していくので他にもここ良いよ~ってところがあれば教えて頂けると嬉しいです。

続いて中華料理編やります~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?