見出し画像

ワンマンLive

どーもニーモアのタツヤです👆


今日は渋谷にワンマンLiveを観に逝ってきやした




良いハコだった〜〜


綺麗だった〜〜



是非ヤらせて下さいニーモアでもm(_ _)m







思い出した。





オレのワンマンLiveを。







まだソロだったね




ソロに終わりを告げるべく行った
恵比寿aimのTATSUYA150人ワンマンLive。




懐かしいな〜



あおかったな〜〜




Liveハウスのドア閉まらなくなっちゃってごめんなさい…笑





通過点よ?





コレは結果じゃぁない。





いっぱい気付きをくれるLiveでした✨





今日言いたい事は唯1つ。








数字だけが全てじゃない。。







わかりやすく理解しやすい。



でも囚われ過ぎないで欲しい。





それよりも手放したくないものがあるなら。









矢印はいつだって自分に向けろ⬅️⬅️⬅️






ではまた明日〜〜


#ニーモア
#音楽
#ブログ
#詩
#バンド
#UVERworld
#Roots
#渋谷
#veats

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?