見出し画像

占い師始めようか迷ってます

自分の占いが当たりすぎる
と思ったのはいつ頃か

たまに見る変わった夢でさえ、綺麗な予知夢へと変わっていくこの性質。

生かすべきか、殺すべきか。
金にすべきか、奉仕すべきか。
独占すべきか、解放するるべきか。

ずっと迷ってきたのはありました。

なので、最初に自分の占いで自分を導いて、そこで出た結果によって占い師を開始するか否かを決めてみることにします。

後ろで応援してくれている曾祖母、この世のものでは無い優しい誰か。この世にいる私にお力を貸していただければ幸いです。

さて、どう出るか。どうなるか。
当たるも八卦当たらぬも八卦。

家に帰ったら自分で見てみますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?