見出し画像

オトナジカン【#2】

服に興味の無い人にとっては、特に面白い話でも無いのだけれども、私はヨージヤマモトを好んで着用している。撮影で何回か着用したので動画を観てくれた人は、あぁ、あの何か半分になってるボーダーのTシャツか、と思われる事だろう。そうそう、それそれ、ヨージヨージ。このTシャツの値段知ってますか。

画像1

布だぜ?  30%OFFで32800円って、こんなの誰が買うねんと思った貴方、いますよ。購入者います。まぁ何を隠そう、それが私なのであります。あと今回の撮影で着ていたロングラインジップシャツがこちら。

画像2

いや、布だぜ?  誰が70300円も出してシャツ買うねん、と思われた貴方、いますよ。私ここにいます。よく周りから、高い服を安く見せる天才と評されている私なのですが、いかがでしょうか。安っぽい服着てるなーと思われた貴方、是非goodボタンとチャンネル登録お願いします。

badボタンは押さないでね悲しくなるだけだから。


サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!