見出し画像

422日目。竜ヶ窪の水面は新緑の色。

『今日の報告』
体重:84.3kg(開始日からマイナス8.4kg)目標は10kg!

今日は津南町から上越で打合せと忙しい移動だったけど、朝早めに着いたので津南近くの竜ヶ窪へ。湧き水でできているここの水はいつも綺麗だけど、雪解け間近のこの季節は特に澄んでいるように見えるね。エメラルドグリーンに見えるのは、全てが新緑の木々や草木の反射だなんて、なかなか素敵だよね。心が洗われるようだ。

でも、この竜ヶ窪のほとりに建つ竜ヶ窪神社へお参りし、俺の周りのみんなの幸せを願うと同時に、少しだけお金持ちになりますようになんて願いを込めて、300円の珍しいお札を買う俺は、まだまだ心にリビドーが流れているんだなあと思う今日この頃でしたw

画像1

画像2

画像3

昼までぶっ通しで仕事したんで、昼はご褒美にチャーシューメン!珍しい豆腐屋さんがやっている定食屋だけど、昔ながらのラーメンはあっさりで本当にうまいねえ。ちょっとだけ背脂が入ってるけど、これならお腹壊さないわーw

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?