見出し画像

139日目。クイーンS大勝負!

『今日の報告』
体重:90.9kg(開始日からマイナス1.8kg)目標は10kg減!最終期日は9月22日!

宣言通り、今週までは大勝負する(笑)クイーンSは、クラヴァシュドールからワイドほぼ総流しです、はい。藤岡兄、3着でええよ(笑)

画像1

今日は予算10,000円から調子良かったんだが。。

画像2

これが川田のファインプレーで40,000円オーバーになったのだが。。新潟メインで。。

画像3

西村くーん、勝ち馬みたいに外を回して真っ直ぐ追わないと伸びないですよー(笑)というわけでなくなったー。。さ、明日明日ー。

では明日、GOODLOOK!!

巨木のある神社でお参りしたけど、競馬は当たらないという(笑)

画像10

以下はいつもの報告ですー。

画像4

画像5

画像6

レトルトで500円もする中村屋のビーフカレーはやっぱりうまいねー。

画像7

階下のおっちゃんが岩ガキをくれたんで、牡蠣ご飯炊いたったわ。まだ炊けてないけど、間違いなくうまいっしょ。週末はこれでビールじゃないとね!

画像9

画像9




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?