見出し画像

1148日目。

今日の報告

体重:86.2kg(開始日からマイナス6.5kg)目標は80kg!
昨日暴飲暴食したんでまあまあw

今日のエッセイ

昨日は結局パートナーの実家で甥っ子と焼肉と思ったら、向こうの家族は全員集合!色々と買った肉やらシーフードやら野菜やらがほぼほぼなくなる楽しい会だった。こういうのは機会を作らないとなかなか集まらないから、いい機会ができたなあと思ったね。本当によかったと思うなあ。

姪っ子は成人式でステキな晴れ着姿。あんなに小さくてくるくる天パの女の子がすっかり綺麗な女子になったのを見て、感慨深いことこの上ないね。嬉しい1日になったよ。ありがとうね。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?