見出し画像

366日目。といえばHYだよね。

『今日の報告』
体重:85.3kg(開始日からマイナス7.4kg)目標は10kg減!

今日はうっかり八兵衛で測るの忘れたw

366日といえば、HYの「366日」が浮かぶ人結構いるんじゃないかな。今はコロナ禍で自粛してるけど、以前はコンサートの運営に関わることが多くて(サブワークだけどね)、キャリアももう15年以上だから大体の運営セクションは経験してきたかな。たまにキャストさんと一緒にご飯食べたりもしたしね。

HYといえば仲宗根泉さんの力強い歌声が特徴的だけど、ポジティブでありながら自然体の姿勢は多くの女性を虜にしている印象がありますね。だからファンも圧倒的に女性が多いような気がします。

出待ちのお客さんを警備しているときも、みんな仲宗根さん大好きで、どことなくファッションも似ているような。でもみんないい人でこちらの指示に従ってくれるんですよね。お疲れ様ーみたいな。ファンっていうのはそのアーティストに似るっていうのが俺の持論です。そしてスタッフもね。

オラオラ系の人たちのファンやスタッフは、結構な確率でヤバイというのは、スタッフをやったことがある人ならあるあるですね。。もちろん、俺はEXILE関連と矢沢永吉のコンサートには絶対に行きませんwちなみに個人の感想です。。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?