見出し画像

1116日目。

『今日の報告』

体重:86.2kg(開始日からマイナス6.5kg)目標は80kg!
ちょっとカロリー低すぎだけど順調w

今日のエッセイ

今日は安全講習だったので1日会社。JR関連の仕事をしている業者さんは年間複数回の教育が義務付けられているのだ。それで鉄道の運行の安全は担保されているというわけだ。誰でも鉄道関連の仕事につけるわけではなく、認められた鉄道に精通した会社が携わることで、事故を出来るだけ減らし、お客様に迷惑をかけないようにしているということだね。今年度も頑張っていこう!

今日の夕飯メニューは、ナスのみぞれ炒めとコールスローサラダ!ナスのみぞれ炒めはうちのごはんのやつだけど、ボリュームが足りないのでひき肉とネギを追加!コールスローサラダは最近はまっていてねえ、簡単でいいんだよね。キャベツ千切りしてコーン投入して、マヨネーズとお酢と砂糖だけで出来上がるからさw

ちょっと極端なヘルシーメニューだけど、金曜は部下との打上げで焼肉から串揚げというヘビーな飲み会だから調整なwさ、川崎記念で飲み会資金作るぜー!飲み代は高級焼肉からのおまかせ串揚げだから、元金10,000円で目標利益は70,000円!頑張ります笑

今日もヘルシー!

川崎記念結果発表!ムル様からで大外れw欲が出るとダメですな。。

全くの検討ハズレw

諦めきれない俺は最終レースに残高800円を突っ込むwその結果……ナント的中!!配当は6万円オーバー。焼肉代はほぼ稼いだとさw

無欲の勝利w
川崎荒れすぎw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?