見出し画像

#0【自己紹介】namicoについて


Hello~~ 初めまして
namicoです。

noteを始めるにあたり
私について軽く自己紹介させていただきますね。

▶︎プロフィール

・1993年7月生まれのA型
(OかBと言われることが多いです
・出身地:神奈川/現在:東京
・独身、一人暮らし
・175cm🦒

*namico(なみこ)という名前について
 本名ではありません
 実家の🐱🐶🐶の頭文字をとった名前で
 私にとってはとても大切で想い入れのある名前です

▶︎好きなこと

食べること
・身体を動かすこと(ジム・バスケやってます
・音楽、ラジオ、読書
・サウナ、温泉

▶︎性格

・寂しがり屋
(最近周りに言われるようになって気付きました
・熱し易く冷め易い
・緊張強いで人前で何かする耐性持ち合わせていません
・基本ポジティブに生きてます
のんびりしていてポンコツです
・不器用、大雑把、面倒くさいこと苦手

▷補足 バスケ歴14年
 中学>高校>大学>社会人(3年)>現在(5年のブランク後に再開)

他人から見た私と自分で考える私は
違って見えてるかもしれませんが、ざっとこんな感じです。

綺麗な文章書く技量も面白いこと伝えるポテンシャルも
残念なことに装備されていませんが
その都度テーマ決めて、ゆるっと更新していこうと思います〜〜
(はじめは美味しかったお店の紹介多めでいこうかと)

どうぞ、よろしくお願いします🌼

_ _ _

最後に
プロフィール欄にインスタを連携しました
こちらよりパッと雰囲気伝わるかと思いますので、良かったら覗いてみてください

@nmc_aio


では、また次の投稿で。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?