見出し画像

産後ダイエット#17  1.1㎏減!

こんにちは、ねこやなぎです。
さて、相変わらずさぼり気味のダイエット、
最近とりあえず、筋トレだけはなんとか毎日するようにしています。

その結果が、こちら!!

見事に体重が減りました!!
ダイエット始めたときは、62.7kgだったので、ほぼ10㎏減ったことに!!
52㎏台なんてかなり久しぶりに拝んだので、テンションあがりました。

一度、体重が増えているのは、、、
まあ、体重さえ測れていない期間があるのでお察しいただければと思いますが、疲れすぎて甘いものを連日バク食いしていたからです。
しかも、寝る前に。
やっぱり寝る前の糖質摂取は太るんだなぁと。

しかし、1度太ったからといってあきらめる必要はなし。
次の日、ちょっと摂取カロリーを見直せばいいのです。

あまりに疲れて筋トレできない日が続いたので、
夜早く寝るようにし、寝る前のお菓子はなしにして、
代わりに筋トレに励んでいたら、体重減ってきました!

時間がないし、ストレスもたまるので、
日中はお菓子も含め好きなものをたべて、
夜だけ、炭水化物抜きにしています。
そして、筋トレは日中やったり、寝る前にやったり、
時間帯バラバラですが、効果はでているよう。

うん、この調子で続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?