見出し画像

9月以降

N君です。

クイズ漬けだった8月を終えて、
今後の目標を立てようと思います。

クイズと共に生きた8月

ここでも宣言したとおり、クイズ勉強については一旦ストップ。
今月からは新たなことに挑戦するためです。
2ヶ月間こんなに夢中で勉強したの久々でした!

だからと言って、別にクイズ全くやらないわけではなく、イベントや大会には参加するつもりです。
クイズの勉強に割く時間がなくなるので、エンジョイ勢になるって感じですかね。

9月何するか

①10/13 セキュリティスペシャリスト試験

当分はこの試験に向けての勉強です。
仕事柄、IT系には関わっているものの流石にノー勉は無茶すぎるのでしっかり勉強したいと思います。

今日初めて教科書開けました()

②お仕事

最近ありがたいことに色々任せてもらえるようになって、忙しくしております。
中途半端にやりたくはないので全力でやる。
ただし、残業はしない。

③来年の試験

来年にも資格試験が待ってます。
資格大好きすぎ。
結構大きめの試験なので、しっかり準備したいと思ってます。

④小説書きたい

唐突

完全な趣味です。
しかも、今日ふと思いついた。
読書が趣味なんですが、今日電車の中で読んでてふと思いついちゃったので仕方ない。

今日note書こうと思ったのもこれがきっかけ


以上です。

まだSBCの余韻が抜けないです。
それくらい楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?