- 運営しているクリエイター
#感想
「KAMIKOU FESTIVAL」感想~一番の推しはシナリオライター~
2021年、あけましておめでとうございます!
去年はプロセカの妄言noteをたくさんの方にお読みいただき、本当に嬉しかったです。今後とも何とぞよろしくお願いします。
さて、新年一発目のnoteですが、めちゃくちゃ今更の「KAMIKOU FESTIVAL」感想をしたためたいと思います。
いや~「KAMIKOU FESTIVAL」よかったですね……私としては、2021年1月現在、ステライベント(雨
教室のなかでJKは傷つく(レオニのユニスト感想)
読み終わってからとても遅くなってしまったけど、レオニことLeo/needのユニットストーリーの感想をつらつらとまとめました。
(ヘッダー画像は可愛すぎてまじで泣いてしまった一歌ちゃんにしました)
あと、レオニの話題ではないんですが、
グーグル画像検索で「天馬司」を探した時、最初に出てくる天馬司と関係ない画像が、私の「なかつ」アイコンでした。
衝撃すぎて笑った。っていうか、普通にググった時、私
コミュニケーションを信じよ(ワンダショイベント感想)
愛しい天馬司よ、私がお前のなかでなによりも愛しているのは、お前が容赦しないということなのだ……。
はい。
私は★4司くんを特訓してLv制限開放したときのイラストを見た瞬間から、「私は……高校二年生になんてことを……」っていう謎の罪悪感に苛まれて人生を送っているのですが、皆さんいかがお過ごし?
なぜ私はデータに並々ならぬ生々しい罪悪感を抱いているのかしら?
いえ、それは仕方ないのよ、天馬司がかっ
理性的な救済という救済(ニーゴストーリー感想)
ワンダショに引き続き、ニーゴのストーリー全20話を読み終えた。ワンダショのストーリーが個人的な嗜好もありかなりクオリティの高いものだと感じていたので次はどうだ、と若干身構えて読み進めていたが、こちらも大変にクオリティの高いものだった。登場キャラクターたちの年代+α(高校生〜大学生くらい)の人たちにとっては、何処かには共感する話になっていたのではないだろうか。(そして、それ以上の年代の人も「ああ、あ
もっとみるワンダーランズ×ショウタイムは正気のままショーを続ける(ストーリー感想)
ゲーム「プロジェクトセカイカラフルステージ」内のワンダーランズ×ショウタイム(以下ワンダショ)のストーリー(全20話)を読み終わり、大変に感動したので感想と考えたことをつらつらと書き連ねようと思う。
(リリース一週間経っていないが、めちゃ推しゲームになってしまった)
以下、20話までの大まかなストーリーのネタバレがあります。
どうぞご注意くださいませ。
わんだほーい!(うっかりネタバレしないよ
イベント「雨上がりの一番星」感想
プロセカ初めてのイベント、「雨上がりの一番星」の感想です。ネタバレ含みますのでご注意ください。
いやはや、非常に質の高いイベントストーリーでした……今後のイベントも楽しみです……。
後半は私の推し、天馬司が最高によかったという叫びです。感想ですらない。
咲希ちゃん可愛い(セカイでも時間は進むことについて)プロセカ初めてのイベントということで、どんなテンションで、どんな質感でやるのか、ドキドキ